HOME > スポンサー広告> プラグイン > CWCheat v0.2.2 REV.D

まったりPSP



CWCheat v0.2.2 REV.D

チートプラグイン、CWCheatの最新版が公開されました。

HPを無限にしたり、お金をMAXにしたりできるかもよ!。



<今回の変更点>
・FW4.xxを使用している際、スレッドが停止するバグを防ぐためと
MSの空スペースのチェックでのフリーズを回避するためにfatmsmodをチェックするようにした。
・FWチェック機能を最適化。
・ホットキーですぐにテキストリーダーが開けるようにサポートした。
cwcheatの管理をある程度のアドレスと変動数からできるようにした。
(cwcチートサーチメニューからアクセス可能。)
・ポインターサーチャーをコマンドラインでの使用もできるようアップデートした。
次のような順序で使って下さい。
-cli  [dump1] [dump2]  [adress dump1]  [adress dump2]
・toolchainを最新版へアップデートした。
・バイナリの容量を縮小できるようさまざまな最適化をした。

<導入の仕方>

とりあえずダウンロードはここ

1.ダウンロードしたのを解凍します。

2.CFW 3.90 M33-3その他を使用している場合は解凍した中にある
CWCHEAT_0_2_2_REVC→INSTALL→seplugins→[cwcheat]をMSの
ms0→[seplugins]にコピーしてください。

3.それぞれ、mso→[seplugins]の中にある
game.txtにgame150.txtに

ms0→seplugins→[cwcheat]にcwcheat.prxと
記述し、
pops.txtには

ms0→seplugins→[cwcheat]にcwcheatpops.prx

と記述し上書き保存してください。

4.そしてPSPの電源を切り、Rを押しながら起動してリカバリーモードにします。

5.リカバリーモードから

 cwcheat.prx [GAME]
 cwcheatpops.prx [POPS]
 cwcheat.prx [GAME150]

の項をEnabledにします。

GAMEはUMD、POPSはPS1、GAME150はISO起動する際にcwcを使うため必要なので、それぞれ必要な物を
Enabledにしてください。
<コード追加方法>

ms0→seplugins→cwcheat[CHEAT.DB]をtxtか何かで開きます。

最初からいくつか書き込まれていると思いますが、それらは削除しても問題ありません。
txt上でCtrl+F を押して検索ウインドウを開き、そのDBの中で自分のチートしたいゲームを検索してください。
※英語で
もし無かった場合はすべて削除して結構です。
あった場合はそれ以外を削除しましょう。ですが残しておいても全く問題はありません。

このtxtにコードを書き込む訳ですが、コードを入れるにはそのゲームのマスターコードというものが必要になります。

マスターコードは下記のようにコードの一番上に書き込みます。


_S xxxx-xxxxxx
_G GAME NAME


xxxx-xxxxxxにはそのゲームのIDを、GAME NAMEにはそのゲームの題を任意に書き込みます。
※全て半角英数で

ゲームIDは検索しても見つかるほか、そのゲームのパッケージの裏にも書いてあります。

つまりコードの書き込み方は、

_S xxxx-xxxxxx
_G GAME NAME
_C0 CODE NAME
_L xxxxxxxxxx xxxxxxxxxx
_C0 CODE NAME
_L xxxxxxxxxx xxxxxxxxxx
_C0 CODE NAME
_L xxxxxxxxxx xxxxxxxxxx
_C0 CODE NAME
_L xxxxxxxxxx xxxxxxxxxx
_S xxxx-xxxxxx
_G GAME NAME
_C0 CODE NAME
_L xxxxxxxxxx xxxxxxxxxx
_C0 CODE NAME
_L xxxxxxxxxx xxxxxxxxxx
.
.
.


と言うような形になります。
あとは自分でさがしてください。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
WELCOME!! ここのブログはPSPの自作ソフトやプラグインや日記をしています。
たまにCWCコードやPSP関連を・・・・。
相互リンクはこちら
♪BGM♪
©Plug-in by PRSU

現在の時間

仕事と資格ブログパーツ
プロフィール

カイト

Author:カイト
△カイト△
ゲーム好きの管理人です。受験生です。
実際ブログの更新をする時間もありません・・・。

▼OMEGA.mk▼
ぶっちゃけ何の役割もない副管理人です・・・orz
音楽を聞いたり、本を読んだり、絵を描いたりand so on,,,

ブログランキング
暇なときに押してねー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブログパーツUL5
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリーメニュー!

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

現在の観覧者数
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
C-PREVIEW

CWCコード要望掲示板
CFW
お勧め自作ソフト
お勧めプラグイン
お勧めブラウザ
検索フォーム
PlayStation.com(Japan) 公式サイト
メタルギア公式サイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ商品
