HOME > スポンサー広告> お知らせ > PSP-4000 2009年に登場なのかぁ!

まったりPSP

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP-4000 2009年に登場なのかぁ!

PSP-4000が、2009年に向けて作られているらしいですよー

これはすごい楽しみです。もう管理人はうきうきですよ!


とりあえずこれを見てくれ

<証拠>
 われわれがソニーのハードウェアマーケティング担当ディレクターであるJohn Koller氏と会ったとき、同氏はPSPの後継機はおろか、「PSP-4000」のことにはまったく触れなかった。しかし、Eurogamerによると、なにか裏に隠している可能性があるという。

 PSP-4000は、2009年のリリースに向けて開発が進められている可能性が高いと思われている。われわれは、この新型のPSPでは、「PSP-3000」が抱えるスクリーンのインターレース問題が修正されるだろうと考えているが、これはただの推測に過ぎない。こうした詳細はまだ、うわさ話として心にとどめておくほかないが、PSPはこれまでにも着々とアップデートされてきたので、後続製品が登場するとしてもおかしな話ではない。

 Eurogamerはまた、「PSP2」用のゲームがすでに開発段階にあると述べている。これが事実であれば、一般的な開発周期である約16カ月の後に新型携帯ゲーム機を目にすることになるかもしれない。

 みなさんはPSP2に何を期待するだろうか?われわれは、オンボードメモリや2つのアナログスティック、タッチスクリーンを期待している。

 Eurogamerの情報をいち早く知らせてくれたCrave読者のJake B.さんに謝意を表する。

psp2fixqwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg

ファンが制作したPSP2のモックアップ画像
提供:Kotaku


この記事は海外CNET Networks発のニュースをシーネットネットワークスジャパン編集部が日本向けに編集したものです。


しかもこの記事によるとPSP2も来年に出る可能性があるらしいです。

もうPSP2のゲームも作られているらしいですよ。

詳しく知りたいのならここ

この記事見たら感想をくださいね。コメントで!

一応これについての意見も知りたいですね。

役に立ったのならぽちっとなし↓


by カイト
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
WELCOME!! ここのブログはPSPの自作ソフトやプラグインや日記をしています。
たまにCWCコードやPSP関連を・・・・。
相互リンクはこちら
♪BGM♪
©Plug-in by PRSU

現在の時間

仕事と資格ブログパーツ
プロフィール

カイト

Author:カイト
△カイト△
ゲーム好きの管理人です。受験生です。
実際ブログの更新をする時間もありません・・・。

▼OMEGA.mk▼
ぶっちゃけ何の役割もない副管理人です・・・orz
音楽を聞いたり、本を読んだり、絵を描いたりand so on,,,

ブログランキング
暇なときに押してねー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブログパーツUL5
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリーメニュー!

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

現在の観覧者数
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
C-PREVIEW

CWCコード要望掲示板
CFW
お勧め自作ソフト
お勧めプラグイン
お勧めブラウザ
検索フォーム
PlayStation.com(Japan) 公式サイト
メタルギア公式サイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。