HOME > スポンサー広告> お知らせ > 【MGS】でメタルギア謎のページ

まったりPSP



【MGS】でメタルギア謎のページ

謎のページがkojima.jpにて登場しました・・・

いったいこれは何だ・・・こんなマークが出ています。
metarugia

(追記)
IPhoneとiPodNanoだということが発覚しました。
詳細はここから

PS3? XBOX360? Wii?
様々なフォーラムで盛り上がっていますねー。
でもこのマークをよーく見るとXBOXのスイッチなんですよね
証拠写真↓
ここれは
どー見てもXBOXのスイッチなんですよねーwww。

でも僕てきにはPS3にもうひとつのMGSの発表がでるのかなーと思います。

一応公式サイトを出しとくのでそこで確認してみてください。
役に立ったのならぽちっとな↓



コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://metalgearsorid4.blog64.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2008/12/07(日) 20:59 | URL | さん #-[ 編集]
まじか!
2008/12/10(水) 19:53 | URL | 屋亜さん #-[ 編集]
No title
名前&ブログ名変えました。
APL2E→海氷(かいひょう)

ブログ名→ICE The world
2008/12/12(金) 18:14 | URL | 海氷さん #EX92mHyU[ 編集]
No title
よく見てくださいよ。Xbox360の電源スイッチではありません。
私も最初はそう思いましたが確かめてみると
謎のメッセージのほうは縦線が「!」マークになっています。
2008/12/13(土) 19:14 | URL | FC2さん #eSN6/QwQ[ 編集]
No title
そうですか・・・間違えました。
2008/12/22(月) 16:50 | URL | カイトさん #-[ 編集]
No title
やぁ
尾費さ
2008/12/23(火) 23:47 | URL | jadmx=ZAXさん #-[ 編集]
No title
だれ!?
2008/12/24(水) 16:32 | URL | カイトさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24(水) 20:22 | | さん #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25(木) 14:11 | | さん #[ 編集]
No title
了解。
onやるときは教えて
そしたら、僕or僕の隊員が行くから!
よろしく。
2008/12/26(金) 01:23 | URL | +[G.R.S]+KILLXさん #-[ 編集]
了解かいさ

12月31にリアともと年越しメタルギアやるからそのときよびます
2008/12/26(金) 13:22 | URL | カイトさん #-[ 編集]
No title
訪問&コメントありがとうございました!!
ランキングポチさせていただきました!!
XBOXって面白いんですかね?
2008/12/30(火) 22:30 | URL | たてよこさん #EEWtb7qc[ 編集]
No title
このごろは面白いゲームがでてきましたよ。

まあ少しですがwww
2008/12/31(水) 13:15 | URL | カイトさん #-[ 編集]
No title
お願いがある。
ちゃっとの前に
[COOL]と戦うけど来てくれないか?
2008/12/31(水) 15:43 | URL | +[G.R.S]+KILLXさん #-[ 編集]
ごめん旅行中で見れなかった。ライブラリーカフェ出た後だったから
2009/01/01(木) 12:50 | URL | カイトさん #-[ 編集]
No title
マークの話。
アップル社のロゴではないですか?
i + ! =  のところは
i はipod のiで、
! はAC!Dの時のiで
= はソフトバンクのロゴ
で最後のがリンゴではないかと

わからない方のために
http://blog-imgs-32.fc2.com/p/s/p/pspjinsei/a.jpg
画像をアップしときました
あくまで推測ですが。


ついでに

>IPhoneとiPodNanoだということが発覚しました。

のところ
Nanoではなくタッチだと思いますよ


さらに追記
http://pspjinsei.blog8.fc2.com/
よろしければリンクしていただきたいです
2009/01/05(月) 11:03 | URL | catspさん #JalddpaA[ 編集]
了解知らなかったなぁー
リンク完了
2009/01/05(月) 13:22 | URL | カイトさん #-[ 編集]
No title
PSPとPerfumeファンのブログというブログをやっている者ですが、ぜひ相互リンクお願いします。
本当に突然ですいませんがよろしくお願いします
URLは↓です
http://psperfume.blog79.fc2.com/
2009/01/08(木) 00:33 | URL | 552 Sigelindeさん #-[ 編集]
No title
ありがとうございますリンクよろしくお願いします
2009/01/08(木) 14:06 | URL | 552 Sigelindeさん #-[ 編集]
No title
リンクありがとうございました
これからよろしくお願いします
2009/01/08(木) 22:43 | URL | 552 Sigelindeさん #-[ 編集]
No title
新ブログw 『風のように』

海氷→ゆうた
http://kazenoyouni0204.blog5.fc2.com/
2009/01/28(水) 00:19 | URL | ゆうたさん #EX92mHyU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 17:24 | | さん #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/07(土) 23:12 | | さん #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
WELCOME!! ここのブログはPSPの自作ソフトやプラグインや日記をしています。
たまにCWCコードやPSP関連を・・・・。
相互リンクはこちら
♪BGM♪
©Plug-in by PRSU

現在の時間

仕事と資格ブログパーツ
プロフィール

カイト

Author:カイト
△カイト△
ゲーム好きの管理人です。受験生です。
実際ブログの更新をする時間もありません・・・。

▼OMEGA.mk▼
ぶっちゃけ何の役割もない副管理人です・・・orz
音楽を聞いたり、本を読んだり、絵を描いたりand so on,,,

ブログランキング
暇なときに押してねー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログパーツUL5
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリーメニュー!

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

現在の観覧者数
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
C-PREVIEW

CWCコード要望掲示板
CFW
お勧め自作ソフト
お勧めプラグイン
お勧めブラウザ
検索フォーム
PlayStation.com(Japan) 公式サイト
メタルギア公式サイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ商品
