HOME > 2009年01月

まったりPSP



更新不定期にします

更新不定期だこのやろう



2月23日に都立入試があり、2月24日~2月26日は学年末テストがあり、ブログリニューアルは一週間かかるので、またあえるのは三月です。



またあおう!

プラグインは適当にCommentボタンを押すとでます。今バグっているので

やばい!ブログがぁー

タイトル通りやばいです。

ブログが変なんです(┬┬_┬┬)


実はかくかくしかしかなんです。


・・・・・・


そろそろ真面目に話します

きづいてるとはいる思いますが

このブログを最初に見たときブラグインが表示されないand記事が少ししかでない・・・・




適当に記事の続きを見れば直るンデスガ・・・・


だから実は受験終わったらこのブログをおおはばなリニューアルをしたいとおもいます。


FC2から忍者ブログに変える予定です。


2月23日に受験終わるのでその日からすごいブログにするつもりです。

2月24日の学校の学年末テストあるんです。受験終わった日にテストとか最悪です(´Д`)



それまで更新は停止しませんよ?


まああまり更新はできないですけど



とりあえず勉強なんでBUY

やばい!ブログがぁー

タイトル通りやばいです。

ブログが変なんです(┬┬_┬┬)


実はかくかくしかしかなんです。


・・・・・・


そろそろ真面目に話します

きづいるはいる思いますが

このブログを最初に見たときブラグインが表示されないand記事が少ししかでない・・・・




適当に記事の続きを見れば直るンデスガ・・・・


だから実は受験終わったらこのブログをおおはばなリニューアルをしたいとおもいます。


FC2から忍者ブログに変える予定です。


2月23日に受験終わるのでその日からすごいブログにするつもりです。

2月2④日の学校の学年末テストあるんです。受験終わった日にテストとか最悪です(´Д`)



それまで更新は停止しませんよ?


まああまり更新はできないですけど



とりあえず勉強なんでBUY

お年玉あざぁーす

みなさんのおかげでお年玉をもらうことができました。7000円もらえました。ヨッシャー(゜▽゜)

ジャンプ買えるぜぇー(^O^)/

え?



なんでそんなもの買うって?

それしか欲しいもんがねぇーからだよー


・・・・・




はいしらけたー(゜Q。)。



すいません今くそ暇なんでへんなこと言ってしまいました。


あぁ~暇だな~




・・・・・・・・ビビビ・・・・。


ん?いまへんな音がしたような・・・




ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ


どわぁーうるせー



ということで携帯で記事書くのがめんどくさいので今日はこれぐらいでおいとまします


CFW5.02GEN-A リリース

CFW5.02GEN-A出ました